ezHelpの特長の詳細
チャットやボイスチャットを利用して、遠隔支援中、顧客との継続的なコミュニケーションを行うことができます。
リモートサポート中のリモートPCの音楽やシステムサウンドを聞くことができます。
オペレータのリモートコントロール画面を録画したり、スクリーンショットとして保存して、後で確認することができます。
リモートサポートをしながら、顧客との相互絵を描くをすることができます。色指定、線の太さなどを選択することができます
ezHelpファイルマネージャを使用して双方向のファイル転送を行うことができます。ドラッグ&ドロップが可能であり、ファイルサイズに関係なく、すべてのファイルを共有することができます。
オペレータは、顧客のPCを、まるで目の前に座っているかのようにリモートコントロールすることができます。
オペレータは2人以上の顧客のコンピュータを同時にリモートサポートが可能。さらに複数のオペレータで1人の顧客サポートも可能です
WebブラウザでezHelpを使ってリモート接続して、サポートをすることができます。
顧客PCのドキュメントをローカルプリンタで簡単に印刷することができます。
リモートサポート中で、再起動をしても自動的に再リモートアクセスし、顧客サポートを続けることができます。
クリップボードを使用してファイル、画像やテキストをオペレータPCや顧客PCにコピーすることができます。
オペレータが顧客のコンピュータを制御する際に、他の人が見られないよう画面をブロックすることができます。
オペレータは、特殊キーを組み合わせて、( 例えば、Ctrl + C、Ctrl + Alt+ Delキー)顧客のPCを簡単に制御することができます。
複数のモニタ間を簡単に切り替えることができます。オペレータは、同時に複数のリモート画面を表示することができます。
APIのWebコードを使用してezHelpをウェブサイトに簡単に搭載して、企業のサイトから直接サポートをすることができます。
管理者のWebページで、管理者は、オペレータの権限やオペレータの追加などを行うことができ、リモートサポート統計、顧客の接続サイトをカスタマイズなどを行うことができます。
ezHelpはオペレータの遠隔サポートログを自動的に保存して管理します。
年、月、日、時間、オペレータそれぞれのリモートサポートの統計情報をグラフで提供します。
リモートサポートの終了後、お客様にサポート満足度についてレポートすることができる機能を提供しています。
まずはお試しください。
2週間無料で利用することができます。