ezHelpの特長の詳細

  • オペレータマルチセッション
    /リモート共有
  • 1人のオペレータが同時に最大5人お客様をリモートサポートし、リモートサポートの間に、他のオペレータを招待して、リモートサポートの共有を行うことができます。
  • ポートフォワーディング、
    Proxy環境をサポート
  • 企業の様々なネットワーク環境をサポートするサービスです。さまざまなポート固有の適用及びProxy環境をサポートし、完全なリモートサポートが可能になります。
  • すべてのブラウザを
    サポート
  • IEでサポートされてActivexと他のブラウザ(クローム、Firefoxのなど)で接続できるクライアントプログラム接続の二つの方法をサポートしています。
  • モバイルezHelp
  • iPhone、Androidのスマホでお客様のPCをリモートサポートでき、いつでも、どこでもスマホでお客様支援業務を行うことができます。
  • ワクチンプログラム搭載
  • ウイルスの問題まで完全に対応するようにサポートするサービスです。今のソフトウェアの問題のすべての状況に対して完全に処理することができます。
  • リモートプリンタサポート
  • オペレータまたはお客様のPCのドキュメントファイルを印刷するとき、相手のプリンタで印刷が送信できるようにするサービスです。別のファイル転送せずにリモートプリント機能を使用して双方向印刷を可能にします。
基本機能
  • 01
  • チャットとボイスチャット

    チャットやボイスチャットを利用して、遠隔支援中、顧客との継続的なコミュニケーションを行うことができます。

  • 02
  • リモートサウンド

    リモートサポート中のリモートPCの音楽やシステムサウンドを聞くことができます。

  • 03
  • 画面キャプチャと録画

    オペレータのリモートコントロール画面を録画したり、スクリーンショットとして保存して、後で確認することができます。

  • 04
  • 絵を描く

    リモートサポートをしながら、顧客との相互絵を描くをすることができます。色指定、線の太さなどを選択することができます

  • 05
  • ファイル転送

    ezHelpファイルマネージャを使用して双方向のファイル転送を行うことができます。ドラッグ&ドロップが可能であり、ファイルサイズに関係なく、すべてのファイルを共有することができます。

リモート機能
  • 01
  • キーボード/マウス制御

    オペレータは、顧客のPCを、まるで目の前に座っているかのようにリモートコントロールすることができます。

  • 02
  • マルチセッション及び共有

    オペレータは2人以上の顧客のコンピュータを同時にリモートサポートが可能。さらに複数のオペレータで1人の顧客サポートも可能です

  • 03
  • すべてのブラウザのサポート

    WebブラウザでezHelpを使ってリモート接続して、サポートをすることができます。

  • 04
  • リモート印刷

    顧客PCのドキュメントをローカルプリンタで簡単に印刷することができます。

  • 05
  • 再起動後に自動的に再接続

    リモートサポート中で、再起動をしても自動的に再リモートアクセスし、顧客サポートを続けることができます。

  • 06
  • クリップボード同期

    クリップボードを使用してファイル、画像やテキストをオペレータPCや顧客PCにコピーすることができます。

  • 07
  • ブラックスクリーン

    オペレータが顧客のコンピュータを制御する際に、他の人が見られないよう画面をブロックすることができます。

  • 08
  • 特殊キー

    オペレータは、特殊キーを組み合わせて、( 例えば、Ctrl + C、Ctrl + Alt+ Delキー)顧客のPCを簡単に制御することができます。

  • 09
  • マルチモニタ

    複数のモニタ間を簡単に切り替えることができます。オペレータは、同時に複数のリモート画面を表示することができます。

管理連動機能
  • 01
  • APIコード

    APIのWebコードを使用してezHelpをウェブサイトに簡単に搭載して、企業のサイトから直接サポートをすることができます。

  • 02
  • 管理者ページ

    管理者のWebページで、管理者は、オペレータの権限やオペレータの追加などを行うことができ、リモートサポート統計、顧客の接続サイトをカスタマイズなどを行うことができます。

  • 03
  • リモートサポートログの保存

    ezHelpはオペレータの遠隔サポートログを自動的に保存して管理します。

  • 04
  • リモートサポート統計

    年、月、日、時間、オペレータそれぞれのリモートサポートの統計情報をグラフで提供します。

  • 05
  • 顧客満足度レポート

    リモートサポートの終了後、お客様にサポート満足度についてレポートすることができる機能を提供しています。

まずはお試しください。
2週間無料で利用することができます。