ezHelpはお客様のPCリモート操作しながら顧客サポートできる遠隔サポートソリューションです。
また、唯一ウィルス駆除モジュールを標準搭載した商品です。
顧客サポート以外の分野でも社内ITサポート。企業の支店間とのコミュニケーション。
デジタルサイネージの遠隔操作など、ezHelpは皆様のアイデアに合わせたあらゆるシーンで活用いただけます。
今すぐ14日間無料トライアルを申込みいただき、ezHelpの高品質とすべての機能を直接体験してみてください。
ezHelpが提供するPC、モバイル環境下で、すべての機能を制限なしで無料でご利用いただけます。

  • 01
  • お客様のPCにリモート接続して問題を解決

    オペレータは、顧客のPCに安全なセキュリティを介してリモート接続し、
    様々な問題やトラブルに対応し、迅速で確実なサポート業務を行えます。

  • 02
  • イージー(かんたん)で直感的なリモート操作でのサポートが可能

    顧客が企業のWEBサイトのサポートページに設置されているezHelpの呼び出しボタンでオペレーターを呼び出します。オペレーターは接続要請のあった顧客PCへリモート接続し、かんたんかつ直感的な操作で顧客サポートを迅速に行えます。

  • 03
  • 様々なプラットフォームにも対応(順次リリース中)

    WindowsOSだけでなく、Mac専用のプログラムの他、iPhone、iPad、Android端末にも対応するアプリも提供してまいります。オペレータのモバイル端末からのリモート接続サポートだけではなく、オペレータによるモバイル端末へのリモート接続サポートも可能になります。モバイル端末やスマホカメラを通して表示される映像を見ながらの生活家電等のサポートまでカバードしてまいります。

  • 04
  • 日本語・英語の同時サポート

    マルチランゲージ対応ですので、国内外での同時サポートにも可能です。
    国内だけでなく海外お客様にもezHelpでのリモートサポートが実現します。

  • 05
  • 業界初のウイルス対策モジュール搭載

    ezHelpは、世界で初めてリモートサポートソリューションにウィルス駆除プログラムを搭載し、
    お客様のコンピュータからウイルスやマルウェア等の問題をその場ですぐに解決することを可能にしました。

  • 06
  • 既存の企業サイトにWEBモジュールを 組み込むだけで簡単導入

    カスタマイズ可能なサポート申し込みのWEBモジュールを提供 企業ごとの WEBサイトデザインテイストに合わせてイメージ、テキスト、ロゴなどの カスタマイズが可能な顧客からの接続要請WEBモジュールもセットで提供します。 もちろん企業のサポート規模に合わせたオペレータ数の拡張も可能です。

お客様が企業の製品を購入した後のアフターサービスは、今後ますますその重要性が高くなっていきます。 ezHelpなら、ユーザーサポートの経費を大幅に削減しながら精度の高いサービス提供が可能です。 リモートサポートシステムで効果的なCRMを獲得しましょう。

まずはお試しください。
2週間無料で利用することができます。