カスタマー接続用プログラム2.0
企業のためのカスタマイズされたカスタマー接続用プログラムを紹介します。

企業のアイデンティティをカスタマーに伝えられます。

リモートサポートの確立ためになぜWebサイトを経由するのですか?

なぜそのようなわずらわしい手順を踏まなければならないのでしょうか。
ezHelpはそのシンプルな悩みを解決することが出来ます。
ezHelpが提供する企業個別のために発行される接続プログラムを使用すると、
カスタマーサポートのために特別な接続専用のサイトへ案内する必要はありません。
お客様は簡単に企業のWEBサイトから直接専用プログラムをダウンロードするだけ

迅速かつ簡単にカスタマーサポートをする方法をezHelpが提供します。

  • 1
  • 企業のためのカスタマイズ
    カスタマー接続プログラム

    カスタマー接続プログラムの設定項目に企業イメージやメッセージを入力してみてください。カスタマーにとって、企業がさらに身近な感覚で今まで以上の信頼感を高めることができるはずです。

  • 2
  • 簡単で迅速な
    カスタマーサポート

    2つとも必要がありません。ezHelpが提供するカスタマイズカスタマー接続プログラムで企業のWEBサイト上から直接サポートを開始することができます。

  • 3
  • 専用プログラムの作成

    簡単な設定で、企業イメージや説明を追加して、企業独自のリモートサポートプログラムを作成してください。