作成日 : 2016/08/18 ヒット : 18,924 |
回答メールが届かない場合のご案内 |
---|
携帯メールをご利用の場合 携帯メールアドレスで申請する場合は、URLの添付メールを受信設定をしてください。設定方法がわからない場合には、利用する携帯メール会社にお問い合わせください。それとも別のメールアドレスにお申し込みください。
スマートフォン申請の場合も、「docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp」などは、携帯メールアドレスであるため、受信設定をお願いいたします。 フリーメール(hotmail、Gmail、AOLメールなど)をご利用の場合 フリーメールを利用する場合、URLの添付メールは自動的に迷惑メールの処理がされることがあります。必ず迷惑メールフォルダを確認してください。また、URLの添付メール受信設定がある場合、本人の責任でURLの添付メールの受信をするかどうか設定してください。使用するフリーメールサービスにによっては送受信に問題が発生する可能性があります。 セキュリティソフト(ウイルスバスターなど)を導入している場合 お客様のセキュリティ設定によっては、スパムメールとして認識され、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまうことがございます。「迷惑メールフォルダ」も確認ください。 メールサーバーの容量がいっぱいになっている場合 メールサーバーにはコピーを残してメールを受信している場合や、容量の制限があるフリーメールなどをご利用の場合、メールサーバー容量がいっぱいになってしまうことがございます。その場合は、弊社からメールを送信させていただいてもメールサーバー側で受信を拒否してしまいます。
メールソフトの設定を見直していただきまして、解決しない場合は、お客様ご自身でご利用のプロバイダなどにお問い合わせしていただく必要がございます。 |
▲次の記事 | 次の文がありません。 | |
▼前の記事 | リモートサポートのお客様とボイスチャット... | 2016/06/15 |